あきる野市瀬戸岡のお客様。液晶不具合で画面半分が真っ黒。iPhone6液晶不具合修理。

こんにちは。小作店です(ゝω・)

ヤマト運輸の社員に対しての支払われていないサービス残業代が少なく見積もって190億円だそうです。今はサービスで残業をする時代ではないですね。

 

iPhone6の液晶修理のお客様がご来店。

「すみません、予約なしでも修理ってしてもらえますか?」

「はい、いらっしゃいませ!只今なら他にお客様はいらっしゃいませんので大丈夫ですよ。どうされましたか?」

「落としてしまってこんな状態なんですが直せますか?」

お客様のiPhoneは、画面が映っているのは上半分のみ、下半分は真っ黒になっていました。

「結構ひどいですね。基板に問題がなければ液晶の交換で直る可能性はあります。こちらですと通常価格10500円ですね」

一口に画面の破損と言ってもほんの少しのヒビ割れから粉々、少々タッチが利きづらい程度から何も映らないレベルまで色々あります。症状によって修理料金が変わりますので一度ご来店いただき確認させてください。

見た目は液晶の不具合かなと思っていても交換後症状が変わらず基板の不具合の場合もあります。

直るかどうかは正直交換してみないと分かりません。

どんな状態でも「これは無理かな」と判断してしまわないで一度当店へご相談ください!

iPhoneをお預かりして修理。液晶の修理ですと作業時間は30分程です。

使えない液晶を取り外し新品を取り付け電源を入れてみると綺麗に点きました。

今回のお客様は無事に直りました。

「お待たせしました、直りましたよ。」

「すごい!ありがとうございます!」

壊さないように気をつけるのが一番ですが、誰でも油断はします。

iPhoneを壊してしまった際はぜひ当店をご利用ください!

「また故障などでお困りの時はご相談ください。本日はご来店ありがとうございました。」

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

Comments are closed.


WP Login