iPhone5バッテリー交換。画面の膨らみは交換の合図です!立川市西砂町からのお客様。

こんにちは。小作店です(ゝω・)

メジャーリーグではいずれ主審の代わりにロボットが判定する事になるかもしれないと伝えています。どの競技にも誤審はあると思います。正確な審判をする為にも機械に頼ってもいいと思います。ビデオ判定も増えてきているので変えられる競技は変えていったほうが誤審による負けがなくなっていいと思いますね。

 

iPhone5のバッテリー交換のお客様がご来店されました。

今回のお客様は前日に電話でご予約してくださいました。予約すると500円引きになるのでお勧めです!

「すみません、昨日電話しました○○ですが。」

「はい、いらっしゃいませ!お待ちしておりました。iPhone5のバッテリー交換でよろしいでしょうか?」

「はい、そうです!先日ネットで、バッテリーが膨らんできたせいで液晶が割れてしまったっていう記事を見たんで、それでさすがに自分も換えておこうと思って。」

バッテリーは長い間使い続けると、徐々に膨らんできます。それでも放置して使い続けると液晶を内部から押し上げ、最終的には液晶がその力に耐え切れず割れてしまいます。

一度自分のiPhoneを真横から見て、音量ボタン側が膨らんでいるのが目で見てわかる場合は交換をお勧めします。

お客様の画面は若干膨らみ始めた程度でした。記事を読んでいなかったら気付かなかったかもしれませんね。

特にiPhone5のバッテリーは膨らみやすいのでお使いのお客様はお気をつけください!

「作業時間は10分程で終わりますがどうされますか?お待ちになられますか?」

「一回出ますね、その位には戻ってきますので」

「わかりました。お預かりします。」

膨らんでいるのが分かれば交換時期ですが膨らんでいない時は2年位が交換の目安になります。その他に急に電源が落ちてしまったり、減りが早く半日持たないなどです。自分で分からなければ、お電話でもいいのでお気軽にご相談ください。

「終わっていますか?」

「お待たせしました。交換できましたよ。」

「iPhoneって本来こんなにスリムだったんですね。ありがとうございました!」

「本日はご来店ありがとうございました。何かあればまたお願いします」

 

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

Comments are closed.


WP Login