iPhone5液晶不具合。子供が剥がしてしまい画面が写らない。羽村市五ノ神からのお客様。

こんにちは。小作店です(ゝω・)

マリオの衣装を着てカートを運転できるサービスで、また事故がありました。

海外の旅行者にはゲームのマリオカートの雰囲気が楽しめて人気らしいですが、小さくて周りから見づらいので危ないですね。

 

「♪プルルルル♪」

「はい、お電話ありがとうございます。iPhone修理の小作店です」

「もしもし、修理をお願いしたいんですが」

「はい、ありがとうございます。どのような症状でしょうか?」

「画面が剥がれてしまって電源が入らないんですが」

「液晶の不具合でしたら交換で直ると思います。一度確認させていただいてよろしいですか?」

ご予約いただき当日にご来店。

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。iPhone5の液晶が剥がれてしまって電源がはいらない症状でよろしいでしょうか?」

「はい、もともとは一度落とした衝撃で画面の上のほうが少しだけ浮いていただけなんですが、子供がゲームをやりたいって言うから貸して目を離した時に、たぶん興味本位で触ってしまって液晶を剥がされてしまって。」

確認すると液晶は剥がれ何も映らない状態でした本体とはケーブルのみで繋がっていました。液晶は枠と接着剤でくっついているんですがそこが剥がれていました。

「液晶がダメになっているだけだと思いますので、おそらく交換で直ると思います。」

「よろしくお願いします。」

iPhoneをお預かりして作業開始。通常通りの液晶交換の作業で終わりました。

お約束の時間にお客様が戻られました。

「お待たせしました。直りましたので動作の確認をお願いします。」

「綺麗に直っちゃうんですね!」

「フロントパネル一式交換なので綺麗に直りますよ」

「動作は大丈夫です!ありがとうございます。また何かあった時はよろしくお願いします!」

「本日はご来店ありがとうございました。」

 

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

Comments are closed.


WP Login