iPhone6イヤースピーカー不具合。落下の衝撃で。福生市武蔵野台からのお客様。

こんにちは。小作店です(ゝω・)

インテルに所属している長友選手の評価がイタリアでは分かれているそうです。2試合連続での先発だったので、この調子で出てほしいです。

 

今日はiPhone6のイヤースピーカー修理のお客様が飛び込みでご来店されました。

「すみません、こちらってiPhone6の修理ってできますか?」

「いらっしゃいませ!はい、可能ですよ。どうされましたか?」

「昨日iPhoneを落としてしまって、それから電話の時に相手の声が聞こえなくなってしまったんです。」

お借りしてお店の電話で試してみると確かに声が聞こえませんでした。再起動してみましたが変わらず。落としたときの衝撃で不具合が出てしまったようです。

「部品の交換で直るかもしれませんね。作業時間は20分位で終わります。」

「わかりました。そうしたら後で取りに来ればいいですかね?」

「そうですね、再度ご来店お願いします。」

声が聞こえないときは大きく分けて2種類あります。

イヤースピーカーの不具合とイヤフォンジャックの不具合です。イヤフォンジャックですと誤認識で挿していないのに常に挿されていると勘違いしてイヤフォンから声が聞こえてきます。

今回はイヤースピーカー本体の不具合でした。

引き取りに来たお客様にも直接確認していただきました。

「あっ!聞こえます!助かりました、ありがとうございます!」

「本日はご来店ありがとうございました。またお願いします^-^」

イヤースピーカーは壊れるとなかなか不便な場所です。

些細な不具合でも諦めずキャリアショップに出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

Comments are closed.


WP Login